チョコの日。

goriken06182006-02-14

アータタタタタタター!!ごりけんです。


・極寒の中目覚める。
 昨日お風呂から出て換気のために
 窓を開けたままだった・・・。
 温度計見たら−1℃
 って、あんた死ぬよ・・・。
 凍死しますからー!!
 ブログ終わっちゃいますからー・・・


・そんなこんなで朝食準備。サンドイッチはなかなかの出来です^^
 ホットドッグもおにぎりも良い良い。9時に終了。
 お掃除スタッフが少ないので、3階のベットメイキングを手伝う。
 昼ごはん食べて本読んで音楽聞きながら夢の中へ〜


・4時から仕事。外は雨が降ってるけど寒い。
 5時くらいからチョコを持った天使たちが続々現れる。
 実はオイラはチョコが苦手なのです。一応少しづつ味見しておかんに渡す。
 お気持ちはしっかり頂いてますから!ご安心を!!
中にはえび好きのオイラの為にエビマヨを持ってきてくれる天使も。
 恵美ちゃんありがとーーー☆


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 バレンタインのえびマヨ。