ブロガー?

goriken06182006-02-13

未だにトラックバックの意味が分からない。ごりけんです。


・深夜1時にホテルに戻る。
 シャワーして漫画読んでたら・・・
 4時じゃないかー!?
 あぁ〜寝ます。


・6時前に起きます。
 何故かスッキリ^^少しHighな気分。
 朝食準備&片付けが8時に終わる。スタッフが来たので朝の仕事終了。
 11時くらいまで『ウイニングイレブン9』をする。
 そのあと映画『サイレン』の上映場所、時間を調べる。なんと岡山では
 やってない(怒)MOVIX倉敷まで行かないと・・・。
 そんでこの映画は超怖いらしいから匠氏を誘って行く予定です。


・部屋に戻って本を読んでたら3時前!?急いで寝た。
 4時前に起きるが、さすがに眠い・・・。
 

【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 ポンデリング