ほっこり温泉。

goriken06182006-02-09

ピューっと吹くジャガー。ごりけんです。


・7回目のアラームで起きる。
 今日はタマゴサンドとハムサンド。
 そしてマイ弁当も作る。
 我ながら上手そうだ。


・朝の仕事を終えて、写真屋さんに行き空いたフィルムケースをもらう。
 それに『モッズヘアー』のコンディショナーを1回分入れて出発。
 昨日は定休日だったのでリベンジで龍徳温泉へ。。。

 山道を登り到着。お金を払おうとすると若女将に
 「ごりけん君いらっしゃい」って言われた。
 !( ̄Д ̄;)
 ネットでこのブログ『ごりけんの隠れ家。』を発見したらしい。
 少しはメジャーになっってきた(?)うれしー!!

 さぁお風呂はいるかって思ったら、まだ少しぬるいので暫く待ちです。
 まっまたかー?でもこれはこれでイイんです。
 お茶を頂きお風呂へ。外は寒ければ寒いほど温泉は気持ちいいんだよね♪
 露天風呂の醍醐味ってやつですね( ̄〜 ̄)
 腰の調子もイイし最高だぁー(^ロ^)
 お弁当食べてホテルに戻りました。そんで仮眠。ZZZZ


・4時から仕事。合間を見て『ウイニングイレブン9』をする。
 2年目でやっと1部リーグに昇格した。これからは厳しい戦いになるだろう!


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 本日のお弁当。
 (焼鮭、豚の生姜焼き、ハムエッグ、ウインナーのケチャップ炒め、もたしサラダ)