脳年齢25歳。

goriken06182006-02-10

カッキーン!あんちゃんカッコイイ!ペケポン!!ごりけんです。


・朝なんか来なければいいのに・・・。
 いくら早く寝ても眠い。
 おいらは特別な体質なのか!?
 まぁ起きたけどね・・・。


・サンドイッチとホットドッグは完売しました。
 うんうん作った甲斐があるってもんだ。明日からの糧になるねぇい♪
 そんで朝食のスタッフ(おばあちゃん)にアルミで出来てる約30年物の
 お弁当箱を頂いた。旦那さんが使ってた物らしい。
 アルミのお弁当箱はおいらが会長を務める『全国お弁当保存会』では
 貴重な一品なのだ。大切かつ有効に使います!!


・1時間ほど『ウイニングイレブン9』をして、auショップへ。
 W41Tを買うために。しかし明日の発売らしく、おいらが欲してる黒色は
 3月上旬発売らしい・・・。予約してきた。
 部屋に戻って漫画読みながら寝ました。


・4時からの仕事はあまり忙しくなく、高校時代の友達が来ました。
 名は丹上くん。カンニングの竹山に似てる。結構久し振りだ。
 オリエンタルラジオの中田(カッキーンの方)に似てるって言われました。
 なんか嬉しかったけど、今考えるとヒゲが似てるだけだろうね。
 北島康介って言われる事も多々あるからね。
 自称稲本(サッカー日本代表)。目標松岡(TOKIO)です。
 まぁまぁまぁ何も言わずそっと見守っててやってくださいな。

 話はそれたが3人でゲームしながら話ししました。
 懐かしいねぇ。彼は高校時代は3年間同じクラスで、部活も演劇部
 一緒だったんです。はっはっは^^


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:30)


◆画像◆
 我が母校『牛窓中学校』。