あらら・・・

goriken06182006-02-08

間違い電話には丁寧に応対します。ごりけんです。


・あぁー起きたくねー!!
 アラームとの格闘の末、起きる。
 部屋から厨房までの2分間に洗顔
 歯磨きして完全に仕事モード。


・朝食が一段落したのでお弁当作り。今日も大好きな鮭を使い鮭フレークを作る。
 軽めに焼くのだが、焦げ目は必須!
 なかなか良い出来です。時間があったので洗濯物を干す。
 

・9時にスタッフが来たので準備して出発。
 途中で本屋さんに寄って、『べしゃり暮らし 1 (ジャンプコミックス)』とCD付きマガジン
 『青春の歌』を購入。いざ龍徳温泉へ。
 例の看板(参照→)『龍徳温泉。 - ごりけんの隠れ家。
 から山道へ登ろうとしたら定休日の看板が・・・。
 あらら。火曜日が休みだったと思ってた。
 他の人に気付かれぬよう、あたかもそこでUターンするかのように速攻で退散。
 あぁぁぁー悲しい

 ホテルに戻ってお弁当食べました。そんで『ウイニングイレブン9』しました。
 そんでちょっとだけ皆で昼ごはん食べて寝ました。


・4時から仕事です。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
本日のお弁当(赤みがない)。