思ったよりハードだった。

goriken06182006-02-01

世界中のセレブのアイドル的存在。ごりけんです。


・今朝も雨のおかげで暖かい。
 ささっと朝食準備を済ませる。
 暖かいっていいねー。


牛窓に帰るので準備して出発。途中のコンビニで熱冷まシートを購入。
 実家ではおとんと妹が風邪らしい・・・。インフルエンザじゃないみたい。
 とりあえず熱冷まシートを渡した。小腹がすいたので、牡蠣を焼いて食べる。
 この牡蠣・・・おそらくじいちゃんが海で獲ってきたものだろう。
 あぁ〜おいしい。牡蠣最高ぉ〜!! 
 甥っ子と姪っ子の子守を暫くして、ちょこっと昼ごはんを食べる。じいちゃんが
 獲ってきたガンツ牛窓ではカニの事をこう呼ぶ)と手長だこも食べる。
 しばし休憩・・・・・

 
・甥っ子とチャリンコで牛窓ヨットハーバーまで散歩。
 隣の公園でヨットとかデジカメでパチリ。海って落ち着けていいねいっ。
 そんで近くの隠れ家的な場所にも立ち寄って家に帰る。


・そして甥っ子&姪っ子のW子守開始。
 姪っ子が泣きそうになったらあやして、甥っ子のしっこ&ウ○コに付き添い、
 またまた姪っ子をあやしと大忙し。お母さんって大変ですね。
 そんで姪っ子が眠たそうにしてたので、ダッコしてあやしてたら寝てくれた。
 良かった良かった^^
 そうしてたらじいちゃん&ばあちゃんが帰ってきた。
 急いで用意してホテルへ戻る。


・仕事の合間にauショップへ行き、『W41』シリーズの情報収集。
 やっぱ4GBのHDD搭載のW41Tが熱い!!欲しい!!
 まぁ2月上旬発売予定なので悩んでみるか・・・。
 W41Hも捨てがたいし、auデザインプロジェクトのneonも気になる・・・。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 じいちゃんが獲ってきた牡蠣。