ごりけん飯店。

goriken06182006-01-31

未だかつてルービックキューブを1度も
完成させたことがない男・・・・ごりけんです。


・今日は雨降ってるから暖かい。
 なんか夜中に物音がして寝付けず
 睡眠不足なんです。Zzzz・・・。


・早めに朝食が終わったので暫くオンラインゲームしました。
 そのあと3人で宮脇書店に行く。
 『日本の100人』シリーズの坂本龍馬の発売日なのです。
 開店と同時に店内へ入って探したけど見当たらない。
 店員さんに聞いてみると明日発売らしい。これだから田舎は嫌ですね。
 そのあとマルナカとでダイソーで買出しをしてホテルに戻る。


・お昼ごはんは餃子なので3人で作る。久々だったので昔の感覚が
 戻ってこない・・・。一緒に『サモサ』も作り、スタッフ含め5人で食べた。
 おいしかったーってまた食べ過ぎ・・・
 んでしばしの間、仮眠を取りました。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 餃子とサモサ。