温泉。

goriken06182006-01-30

海賊王にオレはなるっ!!ごりけんです。


・今日は朝食の人数は少ない。
 だがお客様のお弁当を作ることに。
 おいしそうで思わず自分用も作ってしまった。
 昼間で待てないかも・・・。


・朝の仕事を終えて、お弁当を持って龍徳温泉へ。
 10時過ぎに到着。どうやら一番乗りみたい。早速服を脱いで一番風呂へ。
 結構熱めだけど気持ちイイ〜!!
 昨日のソフトで筋肉痛だったので温泉は疲労回復にはもってこいだね。
 30分程入ってたが、汗がかなり出てきたので外の景色を見ながら体を冷ます。
 今日もシャンプー&コンディショナーを持ってくのを忘れてて、備え付けの
 リンスインシャンプーで洗ったのだが、髪がパキパキに・・・。
 次回は忘れずに持っていこー。
 
 服を着て、マッサージチェアでアプリしながら暫く過ごす。
 あぁ〜気持ちええ〜。。。(あんた何才だよっ!?)
 んでお弁当食べようとしたら女将さんから『猪鍋』の差し入れが!
 味噌味で野菜たっぷりでおいしい。お弁当と一緒に頂きました。ごちそうさま〜


・雨の降る中ホテルに戻った。『いいとも』と『ごきげんよう』見てたら
 眠くなってきて、いつの間にか寝てた。
 4時から仕事。晩ごはんは『オムカレー』にした。ソース用のカレーが
 もうちょっとサラサラだったら大成功だったのに・・・。でもおいしい。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(P.M 4:00)


◆画像◆
 オムカレーとサラダ。