ソフト再び。

goriken06182006-01-29

おでこの眼鏡でデコデコデコリーン!ごりけんです。


・さっ寒いんじゃー。
 でも起きなきゃ・・・仕事ですよ!
 今日はスクランブルエッグにしました。
 あぁ〜眠たい。


・9時まで仕事してホテルを出発。まだ結構寒い。
 小学校に到着。ちびっ子たちは今日も元気すぎる。
 ストレッチしてグランドを走って体を温める。そんでちびっ子に混ざって
 キャッチボール。そんでノックやボール回しなど守備練習をする。
 後半1時間はバッティング。おいらはライトとセンターを兼任で守る。
 そこそこボールが飛んできたのでイイ運動になりました。


・練習終わって温泉に行こうか戻ろうか迷ったが、ホテルに戻った。
 シャワーしてミネラルウォーターをしっかり飲んでテレビ見て寝た。


・4時前に起きて仕事開始。なんだか頭痛がするので嫌いな薬を飲む。
 通常の半分の量だったがスッキリ回復。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(P.M 4:00)


◆画像◆
 ごりけん御用達のガソリンスタンド。