初練習。

goriken06182006-01-28

必ず明日は来る!だから頑張れよ!!ごりけんです。


・今朝は少し暖かい。
 テニスの試合のちびっ子が何人か
 泊まってたので朝食は早く終わった。


・9時に仕事を終えて、着替えて出発。
 今日はソフトの練習。今年初なんです。足の怪我が治ってから
 アクティブに動き回ってるのサ。ちびっ子たちも元気いっぱい!!
 新入部員(小学1年生)のチビたちも元気に頑張ってました。
 前半はキャッチボールとノック主体の練習で後半は記録会。
 ベースインニングと遠投の2種類。ベーランはかなり人気でタイムを
 縮めるために楽しくやってた。


・12時半に終わって宮脇書店で『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 4 (ジャンプコミックス)』を取り寄せの
 注文をする。どこにも4巻がないから・・・。
 ホテルに戻って寝ました。


・晩ごはんを作ろうとしてたらスタッフがえびフライやとんかつ、
 アジフライなんかを持ってきてくれた。おいしかったぁ〜。
 ごとそうさまでしたー!!


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(P.M 4:00)


◆画像◆
 差し入れとカレーチャーハン。