腰良好。

goriken06182006-01-25

ビーゴのCMで堂本剛のセリフ「ごつかわいい」が
大塚愛」に聞こえてしまう。ごりけんです。


・毎日寒い日が続きますね。
 気合で起きる。
 朝食準備はいつも通りこなす。


・10時頃にママと匠氏と3人でスタッフの給料を封筒に入れる。
 現金支給って実感があって嬉しい限りです。
 マックスバリュで買出しをしてホテルに戻り昼ごはん。
 メニューはキーマカレー、エビマヨ、酢牡蠣と好きなものばっかり。
 特に海老が好きなのでエビマヨはおいらが作った。


・4時から仕事。途中でデジカメの写真を受け取りに行きました。
 昨日の湯郷温泉の写真や甥っ子&姪っ子の写真。
 なかなかイイ出来上がりだ!


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 湯郷温泉の『ゆ〜らぎ橋』の噴水。