姉ちゃん。

goriken06182006-01-18

夏を愛する男。ごりけんです。


・今日もいつも通り朝食準備。
 9時に終わったので愛車の掃除。
 部屋へ戻って着替え出発。


・近くのセルフのガソリンスタンドで洗車開始。
 前進ランプが消えるまで進むようになってたので
 前進・・前進・・・前進・・・・前進・・・・・・・。
 って、おいっ!もう前に行けないって!!完全にマシーンから出てるし・・・
 あぁ〜綺麗な青空みえてるし。行き過ぎてますからー!!!
 なんか説明文と合ってないし・・・汗出たわ。
 なんて恥ずかしい思い。ごりけんの記憶から抹消しました。
 

岡山駅で親戚の姉ちゃんと待ち合わせ。6,7年振り。
 高島屋でおばちゃんと合流し、クレドへ。ごはん食べながら勝山の写真を見て色々話して
 ごはん食べた。その後、倉敷まで送っていってお茶を頂いた。
 おばちゃんがプレゼントをくれたのだが、まだおいらが倉敷にいた頃(4年前)から
 用意しててくれたらしい。それと姉ちゃんに『たこせん』ももらった。
 2人ともありがとー。
 3時前に倉敷を出発。4時前にホテルに到着。んで仕事開始。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 お土産の『たこせん』。