冬眠。。。

goriken06182006-01-19

花の命は結構長いっ!!ごりけんです。


・朝起きて 眠気まなこで 厨房へ
 さぁ始まるぞ 今日も1日。
 朝食を 急いで作り はいどうぞ
 『ご馳走様』と 言われてうれし。
 ひと仕事 終えて感じる 脱力感 朝の仕事は これにて終了。


・パソコンで 情報収集 していたら 眠りの国から お迎えが来た
 楽園と 言う名の 布団にもぐりこみ 音楽聞きつつ 夢の世界へ
 
 (5・7・5・7・7形式での書き込みはここで終了) 疲れるわ・・・。


・仕事の30分前に起きて宮脇書店へ。
 『日本の100人』のVol.001 織田信長を購入。創刊号なので190円でした。
 次回は我が敬愛する『坂本龍馬』なので買いだな。
 東条英機など続々登場。興味のある人のだけ買う予定。
 ホテルに戻って仕事開始っす。


・晩ごはんはハンバーグ焼いて食べました。
 特製デミグラスソースもバッチリ!!おいしかったぁ〜。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 ごりけん風ハンバーグ。