今年もラスト1週間。

goriken06182005-12-26

お化け屋敷が大嫌いな男。ごりけんです。


・今朝はあんまり寒くなかった。
 朝食は早く終わった。いい傾向です。
 PS2の『ナルティメットヒーロー3』をした。


・9時半からホテルの大掃除(第1弾)を手伝う。
 蛍光灯を換えたり、換気扇、エアコンのフィルターなどの掃除。
 ほとんど上を向いてする作業だったので首が痛いっす。
 12時過ぎまで掃除して、3人で『八仙』へ。エビフライセットを注文。
 しかーし、思ってたのと違う!!
 ごりけんイメージはエビフライ2,3匹にスープ、サラダ、ご飯だったのだが、
 出てきてのを見るとエビフライ1匹、中華そば、サラダ、ご飯だった・・・。
 そういえば前回も同じ失敗をしてたような・・・。
 ん〜ん、どんマイケルっ。
 まぁエビフライはおいしいからイイけど、あと海老のマヨネーズ和えも食べた。
 うまいんだなっコレが!!!ちょっと甘いけど。


・夕方から仕事。
 午前中に蛍光灯を換えたので、かなり明るい。つぅーか眩しい〜★
 CD−Rを持って写真屋へ持ってった。明日には出来上がる予定なのさ。
 

【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 『八仙』のエビフライセット。