もーいくつ寝ると〜

goriken06182005-12-27

笑いの神の申し子。ごりけんです。


・今日も寒いねー。
 朝食時にお客がママに下ネタを言ったのだが、
 一喝されてた。
 少し気まずい雰囲気だったなー。


・スタッフの1人が子供さんが調子悪いのでお休みだったので、
 掃除とベットメイキングを手伝いました。
 まぁ結構楽しいから忙しい時とかは手伝うのです。休憩中に写真屋
 昨日頼んでいた写真を引き取った。デジカメの写真はやっぱ綺麗!!
 その後3人でクリスタルリンクスへ請求書を持っていった。
 ゴルフを始めてから見るゴルフ場は今までと全然違って思えた。
 そんで買い物してホテルに戻り、昼ごはん食べて2時間ほど寝ました。