食べ過ぎ。

goriken06182005-12-25

2005年の何かのMVP受賞!!ごりけんです。


・今日は寒いっちゅうより冷たい。
 そのせいか8時過ぎには朝食終了した。
 9時頃までパソコンで情報収集。


・3人でホームセンターとマックスバリュで買出し。
 ついでに米を精米した。腰が痛いとかなり辛いわ〜。。。
 一旦ホテルに戻って、市立図書館へ。
 『新ゴーマニズム宣言』4,5,6巻と『台湾論』、そして司馬遼太郎
 『竜馬がゆく』を数冊借りました。
 今まで読むタイミングを逃してて、やっと読めるぅ!!
 坂本龍馬はすごいんだー。尊敬する人物。
 一時期は改名を考えたことも・・・。
 そんくらい好きなわけよ!!


・ホテルに戻って暫く読んで、3人でガストへ。
 和風スパゲティとハンバーグ&唐揚の和食セットを食べました。
 ママからスープスパも頂きまして、食べ過ぎですね。ピッツァも勧められたが、
 嫌いなのでいりませんっ
 ホテルに戻って寝る。肥満時代の生活に戻ってるような・・・。


M−1グランプリ決勝
優勝はブラックマヨネーズ
 でも全体的に今回はレベルが低かったような・・・。
 『南海キャンディーズ』はテレビ露出が多くなってて新鮮味がない。
 パターン化してはもう飽きた。
 『笑い飯』はネタが単調過ぎ。まぁ昔から好きじゃないけどね。
 去年はアンタッチャブルにかなり笑わされたけど、今年笑ったのが
 『麒麟』の最初のネタくらいかな・・・。
 やっぱ やすしきよし が最高におもろいと思います。
 まぁM−1の舞台に立ってるだけでも素晴らしいことだから・・・。
 

【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 食べ過ぎでしょう。