牛窓。

goriken06182005-12-24

桜ぁ〜吹雪きのぉ〜サライぃ〜の空へぇ〜。ごりけんです。


・今日は嗜好を変えて和食の朝食。
 納豆がおいしそうでした。
 大好きなんです納豆


・9時前にホテルを出発してニッキー家へ。ニキパパ&ニキママがいたので、
 お歳暮を渡す。ホテルで使ってる味噌などが入ったセット。
 結構うまいんだよね〜。
 んで牛窓に帰る。甥っ子と姪っ子にクリスマスプレゼントを渡す。
 かなり喜んでもらえたみたい。良かった良かった。

 そして11時に『キッチンかいぞく』へ。今年のシメです。
 コレは毎年行ってる行事でまぁ平たく言えば御用納めみたいなもんです。
 えびめしとハンバーグ&えびフライ(大盛)をオーダー。甥っ子と一緒に
 行ってたので小皿に取り分けて食べました。美味すぎる
 でもちょっと足りなかったのでチキンカツをテイクアウトしました。


・12時から再放送のドラマ『ラストクリスマス』を4話分見た。
 3時半に終わったので、急いでホテルへ。
 なんとか4時に間に合った(汗)


【今日は何㌔?】
 66.7㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 おもちゃと戯れる甥っ子。