覆水盆にかえらず。

goriken06182005-12-19

ようやく12000HITです。ごりけんです。


・昨晩、雪が舞っていたので期待して
 目覚めたが、雪降ってませんでした・・・。
 ガックリ。
 気を取り直して朝食準備。


・ゴルフデビューが近づいてるのでウッディゴルフ場へ行く。
 ゴルフシューズを履いて準備体操して開始。
 やっぱりスランプは抜けてなかった・・・。握り方を変えたり、スタンス変えたり、
 バックスイングを調整してみたり、長さを変えたりしても修正できない・・・。
 ちょっとイラッっとして振ったら・・・・・
 ゴキッ!!!
 んっ!?
 痛てぇ!!!
 な、な、な、なんとゴルフクラブの先が折れて右肩に落ちてきたのだ!!
 痛みより愛用してるゴルフクラブ(7I)が折れたことはショック
 残ったボールを無機質に打ち込んでホテルへ戻り、寝ました。
 明日、新クラブを買いに行こう!!


・夕方にマルボロで注文していた時計が届く。
 一応、韓国モデルの『G−SHOCK』はあるのだが、どうも時計は苦手なのです。
 付けて外してが面倒くさいから。
 でもまぁ『ごりけん大人化計画』の一環として入手する運びとなった訳です。


【今日は何㌔?】
 67.0㌔(P.M 7:00)


◆画像◆
 折れた愛用のクラブ。