雪でした。

goriken06182005-12-18

武勇伝!武勇伝!武勇デンデンデデンデンっ!!ごりけんです。


・いつも通りアラームと格闘。
 ふと外を見てみると明るい(白い)。
 も、もしや!?
 白銀フォ〜!!
 急いで着替えて朝食準備しました。


・外はまだ薄暗く雪とのコントラストが非常にイイ!!
 早速デジカメ&携帯でパチリ!!うんうん雪はいいねぇ〜♪
 とりあえず雪ダルマだけは作りました。これは外せないよね!
 んで、お客様の朝食も終わったので、ホテルの玄関の外で豚汁を食べる。
 寒い中で温かいものを食べる!これも外せないね!
 
 なんとかスタッフも来たので、玄関回りと階段の雪かきをした。
 雪があれば頑張れる男ごりけんなのです。
 その後3人で買い物へ行く。ホテルに戻り2種類の鍋を作りスタッフに振舞った。
 基本的には『水炊き』以外の鍋は嫌いなのだが、結構大丈夫でした。
 暖まったところで部屋へ行き眠る。


・4時から1人で仕事です。匠氏は午後はオフなので・・・。
 

【今日は何㌔?】
 68.5㌔(P.M 4:30)

 
◆画像◆
 雪のある風景。