忘年会。

goriken06182005-12-17

蝶のように舞い蜂のように刺す。ごりけんです。


・今朝も頑張って起きました。
 ママと2人で朝食準備。あぁー寒い(泣)
 9時前に洗濯物を干しました。


・今日も市立図書館へ行く。
 小林よしのり氏の『新ゴーマニズム宣言』と『戦争論』、『手記−私の戦争体験』を
 借りました。なかなか興味深い書物たちです。
 ホテルに戻り、本を読んでると外が急に暗くなり、雨かなぁって思ったら
 アラレが降ってきた。アラレかぁ・・・。
 !!!?
 洗濯物がぁー!!
 ごりけんダーッシュ))))
 するとスタッフが中に入れてくれてました。あざぁ〜す。
 安心して眠る。


楽天トラベルからの予約のキャンセル処理をミスって、バタバタしてたら、
 時間が迫っていた、急いで駅まで走る。ギリギリセーフ・・・。
 長船駅で下車して迎えの車に乗って、本店へ行きパンを渡して、『なにわや』へ。
 今日はソフトボールのコーチ陣の忘年会なのです。
 最初は生ビールで、その後は熱燗にしました。うめぇー
 ここは料理もおいしいし安いし品数多いし最高ですね。
 9人で来年度の方針などを話し合った。今回が飲み会初参加だったけど楽しかった。
 カワイイ店員さんもいたし♪
 二次会は来ていたコーチの家ですることになったが、仕事の為に断念。
 急いでタクシー呼んでもらって長船駅へ。
 未だにタクシーは贅沢なものと思ってるごりけんです。急いでもらったので
 「お釣りはいいから」
 と、かっこいいセリフを残し電車に飛び乗った。(お釣りは90円でした)
 ホテルに戻り明日の朝食の下準備して、お風呂に入って寝る。
 
 しかーし、豆球も電気も消して真っ暗にして(薄明かりでは寝れない)、
 これから寝ようと思ったら・・・・・・・ピピピピッ  
 んっ!?
 これから泊まりたいらしく、服着てフロントへ。
 泊まるのかと思いきや病院の電話番号を教えて下さいとか言ってる。
 はぁ〜!?
 104で聞けよ!!って思ったけど、子供が調子悪いらしく
 快く教えてあげました。
 

【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 昨日、見つけた和風ニット帽。