新しい相棒。

goriken06182005-12-20

チッチキチィ〜!!ごりけんです。


・今日も雪降ってねぇよ。
 寒いだけ。あぁ〜ヤダヤダ。
 

・9時過ぎに匠氏と平島へ。知り合いの方にゴルフ用のバックを頂く。
 そして東岡山の『ゴルフゴーラウンド』で7番アイアンを探す。
 昨日の練習で折れたんだ
 最終的に2本に絞って試し打ちをする。そして決定。
 新しい相棒です。これからヨロシク!!

 んで『小鳥の森ゴルフセンター』で練習した。
 やはり、いきなりは上手くいかないわ・・・。暫くしてママが合流。
 その後、うどん屋『むらさき』で昼食。湯だめうどん(中)、かけうどん(小)、
 天ぷら(なす、キス、海老)、うずらフライ、唐揚を食べホテルに戻る。


・7時から『あいのり恋する日本代表SP』を見た。
 まぁ結果は残念だったけど、経過が大切。ヒデお疲れさん。。。
 9時からは『1リットルの涙』最終回。いいドラマでした。色々考えさせられた。
 原作を探してるけど見つからないんだよなー。


【今日は何㌔?】
 67.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 昨日届いたマルボロの時計。