腰が痛い。

goriken06182005-12-13

夢の中に姉歯建築士が出てきました。ごりけんです。


・今朝はエアコンのタイマーしてたので
 寒くなかったのサ(喜)
 サンドイッチとホットドッグを作り、
 2個つまみ食いした。
 おいしいねぇ。自画自賛です。


・引き継ぎ終わって、部屋で漫画読んでたらスタッフが呼びに来た。
 洋室のユニットバスの調子が悪いらしい。なんとか直した。職人技です。
 お昼ごはんまで部屋でボ〜っとしてたら、そのまま眠れる森の少女
 匠氏に起こしてもらい5人で食べて、寝る。
 

・昨日のゴルフのせいか腰(右背筋)が痛い。困ったもんだね。
 まだ若いはずなのに・・・。


【今日は何㌔?】
 66.5㌔(A.M 8:00)

◆画像◆
 我がマリーンズの未来を担う新人たち。