軽くデビュー。

goriken06182005-12-12

ゴォーーーール!!!ごりけんです。


・1日のエネルギーの半分を使い起きる。
 朝食準備と洗濯しました。
 9時半から3人でウッディゴルフ場へ。


・今日は打ち込みではなくてショートコースに出るのです。
 23日が本当のデビュー戦なのだが、様子をみるって感じです。
 目的は最低限のマナーと雰囲気を知る事です。
 かなり寒く、風が強い。すごい日に来てしまった。
 まぁ四の五の言ってもしょうがない。さぁーいきますか!
 緊張の1打目。
 練習を思い出して、ごりけん打った!
 ファ〜〜(OB時の掛け声)
 あらら・・・
 気を取り直して打つと何とか真ん中へ。
 ここからは無難にまとめて全6ホール終わって、暫く休憩する。
 そして奇跡の2周目へ。
 
 最初OBした1番ホール。頭の中はに呪いの二文字が浮かぶ。
 OB〜 OB〜 OB〜 OB〜 OB〜 OB〜
 気合だー!!!
 OB〜 OB〜 OB〜 OB〜 OB〜 OB〜

 精神集中。
 ごりけん打った〜。
 引っ掛けた〜。
 左に曲がった〜。
 ネットに当たった〜。
 跳ね返った〜。
 真ん中へ落ちた〜。
 ごりけんグッジョブ!!
 

 続いて池越えホール。
 精神集中。
 打ったボールはピン側40センチに!!これは・・・・
 バァーディーチャーンスッ!!
 深呼吸して打つ。
 コロコロ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コロコロ・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・コロコロ・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・カラーーン
 ゴォーーーール!!
 じゃなくて
 バーディーー!!!
 感動したっ!!小泉首相談)
 そして最終ホール。神様は再びごりけんに舞い降りた!
 風を読み狙うは左方向。少し木は邪魔だがなんとかなるさ・・・。
 神様お願いっ 
 ごりけん打つ。
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 神様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
 打ったボールは例の木に当たりごりけん目掛けて飛んできた。
 そしてごりけんの横を転がって行った。
 そうです!笑いの神様が来たのです。
 そんなこんなで今日は終了〜。ごりけんお疲れさんっ。


・ホテルに戻り昼ごはん食べて1時間ほど寝て仕事。
 写真屋でゴルフ用品に貼るスパイダーマンのプリクラを作った。
 『FIFA トヨタカップ』のシドニーFC戦を見る。
 キングカズが日本人で唯一出場してるのです。惜しくも負けたけどカズは最高です。


【今日は何㌔?】
 67.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 近くのクリスマスイルミネーション。