11㌔減。

goriken06182005-12-11

ふとんがふっとんだ!!ごりけんです。


・気合だー!気合だー!!
 そんな感じでなんとか起きました。
 朝食準備して、服を着替える。
体重量ってみたら67㌔になってた。


・8時半に近くの公民館へ。
 しかし、みんな8時くらいから来てて、もう掃除は終わりかけ・・・。
 とりあえず窓拭きと掃き掃除してホテルに戻った。


・風邪も治ったので東備ゴルフ場へ。
 7番アイアンで330球打ち込んだ。腹立つぐらい左に飛んでいく。
 難度も試行錯誤しながら打ったが次回には戻ってるんだろうな・・・。
 パット練習を40球くらいした。前回よりイイ感じでした。
 手にできたマメがつぶれそうなので終了。
 ホテルに戻りクリームシチュー食べて寝た。


【今日は何㌔?】
 67.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 はいっ牛窓です。