寒過ぎじゃい&11000HIT。

goriken06182005-12-10

「大きくなったら何作りたい?」
「ちきゅうーそーじき!!」
 いやいやそれは無理でしょ(汗)。ごりけんです。


・2時頃に家に帰り、漫画読んで3時に寝る。
 5時過ぎにおかんに起こしてもらい、備前へ。
 マイナス1℃だった。ブルーラインの橋は凍ってる。
 
 6時前にホテルに入り、朝食準備。
 サンドイッチ、ホットドッグなど作る。まだ眠気はこない。
 9時に引継ぎして写真屋へ。昨日の牛会の写真のデータをプリント指定する。
 そして部屋へ戻って漫画読んでたら・・・
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

眠気キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 意識が薄れていく中、なんとかアラームをセット出来た。
 

・4時前に起きて写真を撮りに行く。
 なかなかイイ出来でした。デジカメ買って正解です♪


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 美しい島々。