牛会。

goriken06182005-12-09

朝ぁ風ぇ香ぉる瀬戸のぉ海ぃ〜♪ごりけんです。


・何とか起きる。
 今日もそこそこ寒いっす。
 どの調理パンも好評でした。
 引継ぎして薬飲んで寝た。


・今日の夜に牛会(牛窓の同級生の飲み会)があるせいか夢を見た。
 ①こばちゃんとガチで対決。
  学校帰りに何故か喧嘩が始まってて、いきなり殴り合い。 お互いドブ川に
  落ちても戦い続けて結末は覚えてないんだよねー。
 ②小学校で給食を食べる。
  食堂へ急いで行き、うどんをおかずにうどんを食べていた。
  左隣には大ちゃんがいました。
 ③食後の運動。
  給食後に運動場で遊ぶのだが『テンカ』をすることに簡単に言えばボール当てだ。
  いきなり始まってて(夢はいつも急です)、もうボールがごりけん目掛けて
  飛んできてた。かわすごりけん(まるでマタドールが牛をかわすかの如く)。
  転がったボールが中庭の池に落ちる。それを追いかけてこうくんが池に落ちた。
  この夢はここで終わり。
 スパイダーマン
  中学のテニスコートの横の広場だった場所(今は体育館がある)で、女子が
  100M走のスタート地点でクラウチングスタートで待ってる。
  とりあえず、スタートさせる・・・何故かごりけんに向かって走ってくる!
  えぇぇー?逃げるごりけん。目の前にあったフェンスによじ登る。助かった。
  しかし新たなる敵が!!ゆうきんだ!蜘蛛のように追いかけてくるので
  ごりけんも応戦。夢の中では手から糸が出るのです。ゆうきんを固めて
  チャリンコで逃げる。もちヘルメット着用。


  まぁ影響されやすい体質なので、すぐ夢に出るんだよねー。


・起きて早速仕事です。
 何組かのチェックインを受けて牛窓に戻る。熱めのお風呂に入り着替える。
 弟に邑久駅まで乗せてってもらい電車で岡山へ。
 電車の中はかなり暑くて気持ち悪くなる。駅前広場でイルミネーションを
 デジカメでパチリ。じゃぁ『牛会』会場へ行きますか!


 今回の会場はセントラルビルの地下2Fの『Gals』って店。
 店員さんの服が超イイ♪今はやりの萌え〜ってヤツですね。
 少し遅れて行ったのですでに何人か来てた。いも焼酎のロックを注文して
 ワイワイやりました。男はどいちゃんとゆうきんがいた。ゆうきんが来るのは
 全然知らなかったので正直驚いたし、嬉しかったね!!
 昼間の夢の中にも出てきてたし・・・まさかっ予知夢!?
 ごりけんの新たな能力の開眼の瞬間でした。
 ゆうきんは家も近く幼稚園児の頃からの付き合いなのです。嬉しいワイっ!!
 後で何人かの牛っ子が来て、最終的に12人(東:西:北=5:5:2)。
 だいちゃんが文章の誕生日でサプライズな事をしてくれたので皆で文章を祝う。
 ふみくんハピーバースデイ!!
 同級生の誕生日は年齢に気を使わなくてイイから最高です。
 話は終わることないのだが、0時半くらいに終了。
 おいらはふみくんの車にだいちゃんと一緒に乗せてもらい牛窓へ。
 牛窓最高だぁー!!』


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 ごりけんのホテルの部屋(散らかってます)。