風邪男。

goriken06182005-12-08

ポコポコヘッドやぁぁ〜!!ごりけんです。


・風の影響か寝過ごす。
 スタッフに起こしてもらう。
 急いで朝食準備。バッチリでした♪
 9時半から11時まで寝る。


・いつもの3人で東岡山の『ゴルフゴーラウンド』へ。
 SW(サンドウェッジ)を購入。次にアルペンへ行ったが特に収穫なし。
 昼食はお寿司。9皿が限界だった。ちょっと弱り気味。
 途中で知り合いの人にゴルフバッグを頂きました。ありがとうございました!!
 ホテルに戻りスタッフの旦那さんを交えてゴルフ談議。23日のデビュー戦が
 不安になる・・・。とりあえず風邪を治さねば。
 というわけで・・・・・・・・・・・・・・・
 葛根湯
 いやーコレが不味い!!でも効果はあるんだね。
 『良薬口に苦し』って言うし・・・
 後は2時間弱寝ました。


・夕方からは仕事です。
 明日のサンドイッチは何にしようか考え中。
 無難にハムサンドとタマゴサンドかなぁ・・それとも革命的なサンドイッチを
 考案するかぁ・・。頭がボーっとしてて何も浮かばない。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
ごりけん in USJ。