冬将軍大暴れ。

goriken06182005-12-05

必殺!ちゃぶ台返しー!!ごりけんです。


・おいおいっ!!寒いじゃないか!!
 まさか雪!?期待して窓を開けると・・・
 はい全然降ってません。
 今日はママが本店なのでお母さんと準備。
 おいしいサンドイッチが出来ました。


・9時にスタッフと話して朝の仕事終了。
 寒いのでお風呂に入った。腰にもいいしホカホカです。
 11時前から寝た。夢では牛っ子が出てきました。


・ママに本店まで乗せてってもらう。昨晩はあきちゃんにホテルまで乗せて
 もらってたので、愛車に乗って備前に戻る。
 途中でダイソーに寄りアルバムを購入。
 それにしても寒いねー。なんせ風が強い。冬将軍大暴れって感じ・・・。


・そういえば、18日のゴルフデビューのお話ですが、日程が変更になって、
 『12/23 IN 山陽ゴルフ倶楽部』。最終決定です。
 クリスマスイブイブです。
 果たしてごりけんに勝利のサンタクロースは現れるのか・・・つづく


●「ブログ普及委員会」が発足!!
 委員長には眞鍋かをり氏が就任。
 彼女はブログ『眞鍋かをりのココだけの話』は、1日に約15万件のアクセスが
 あり、ごりけんがブログを始めたきっかけになったのです。  
 今やブログ人口は約480万人。すげぇ事だ。様々な人の生活や考えてることが
 見れるし、参考になるし、一種のコミニュケーションツールですから〜。
 『眞鍋かをりのココだけの話』→http://manabekawori.cocolog-nifty.com/


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)

◆画像◆
 寒そうな夕暮れ。