冷たい雨。

goriken06182005-12-06

何じゃこりゃあぁぁぁぁー!!ごりけんです。


・ふぅ〜〜起きるか。。。
 今日もおかあさんと朝食準備。
 サンドイッチはハムサンドと卵サンド。
 おいしー。特に卵サンドが大好きなのだ。


・9時に引継ぎをして写真屋でデータを指定して、東備ゴルフ場へ。
 朝から雨が降ってて寒すぎる。冷たい雨ですねぇ〜。
 準備体操して260球ほど打ち込んだ。いつもの如くドライバーは駄目。
 アプローチはまぁまぁだった。そして最近調子の悪いアイアン・・・。
 あまりイイ感じではなかった。諦めかけてた、その時イイ当たりが・・・!!
 あれっ今のいいじゃん♪
 忘れないうちにもう1球。はいっもう1球。。はーいもう1球・・・・・・・。
 

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


 時間が無かったので20球ほど打ってムービーに撮った。
 明日はひたすらこのフォームで練習するのサ。


・今日の夕食は白菜があったので、ニンジンとアゲも入れて、中華スープを作る。
 最後にゴマとアサツキを散らして完成。
 寒い冬にはスープが旨い。あったまるねぃ♪


【今日は何㌔?】
 67.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 白菜スープごりけん風。