寒い日でした。

goriken06182005-12-04

第一印象から決めてましたー!!ごりけんです。


牛窓の実家で7時半に目覚める。
 かなり寒いっす。寒すぎるわいっ。
 どこにいても冬は寒いですなー。


・朝ごはん食べてばーちゃんに邑久駅まで乗せてってもらう。
 電車はイイ。快適な乗り物です(混んでなければ)。
 正面にカワイイ子が座ったので気分がいいね。
 岡山駅に到着後、西口から臨時バスに乗り岡大へ。
 

・今日は『岡山文化観光検定』の試験なのです。
 席について音楽聞きながらボ〜・・・っとしてたら左前の席に
 見たことある顔が!!ん〜牛っ子でもないし友達でもない。
 山陽放送(RSK)の坤徳ひとみアナだった。⇒。RSK山陽放送 岡山・香川


 10時から11時半までの試験。長過ぎる。でも10時半から退出オッケイ。
 早速開始。早く終わったので10時半に退出した。
 『ごりけんメジャー化作戦』を発動した。
 このミッションは出口調査に来てるTV局からインタビューされちゃおうって事。
 ごりけんはミーハーなのです。
 しかーし、インタビューはされませんでした(寂)。
 キャップ被ってウォークマン聞きながらタバコ吸ってたら無いね・・・。
 まぁその内ごりけんをテレビで見ることになるでしょう(?)


・バスで岡山駅まで戻って昨晩の居酒屋『ぼんくら』付近のパーキングへ。
 車に乗り込む・・・んっ?なんで電車で来たのに車に乗るのかって?
 お答えしましょう。昨日の牛会で大ちゃんが車を置いて帰っていたのだ。
 赤穂線は本数が少なく待つことが嫌いなので昨日、鍵を預かっていた。
 牛窓まで帰って大ちゃんに車届けて家に戻った。


・昨日分のブログを書き込んで1時間ほど寝て、ホテルへ戻る。
 今日は匠氏の誕生日会があるので長船の本店に行く。


【今日は何㌔?】
 69.0(A.M 7:50)


◆画像◆
 牛っ子と見た桃太郎通りのイルミネーション。