リ・リ・リフレッシュ!!

goriken06182005-10-30

喫煙は、あなたの心筋梗塞の危険性を高めます。ごりけんです。


・本日の朝食は団体が入ってるので忙しい。
 焼きアナゴ、シャコなど瀬戸内海の幸を出す。
 好評だった。片付け終えてシャコと貝を食す。
 やっぱ旨いわ。瀬戸内海最高ー。


・ニッキーに電話して岡山をふらふらし、クレドの6Fで昼食。
 とんかつ屋『和幸』。結構おいしかった。
 定員さんにかわいい子もおったし(嬉)。あの感じは魅力的ですな。


・ロフトと天満屋を見て回った。かわいい子を探したがいなかった。
 ニット帽も探したが気に入るものがなかった。


・最近、自分の服装に飽きてきたので、思い切ってイメチェンしよか・・・。
 テーマは『アジアン』。まずは情報収集からです。
 んでもって、髪の毛伸びてきたし、そろそろマイバリカンで丸坊主にしよっかなー。


◆画像◆
 味噌汁をすするニッキー。