充電完了。

goriken06182005-10-29

傀儡師になりたい男。ごりけんです。


・6時前に起きるが眠い。
 朝食準備して、9時に引継ぎ。
 ママと焼きアナゴとシャコを受け取りに行き、
 平島のユメタウンで買出ししてホテルに戻る。


・10時半から4時前まで寝る。
 ストレス解消&充電完了。


・9時前にニッキーと高校の同級生の女の子と登場。
 女の子は変わるねー。すごく綺麗になっておりました。
 鍋パーティーをしようという事だった。11月中になりそうです。
 中学の同級生は超仲いいけど高校の同級生は仲良しは少ない。なぜかと言うと
 本来のごりけんの姿を封印してたからである。
 まじめに生きようと思っていた高校時代。もったいないことしたねー。

 ■減量■
 今日、体重を計測したら69㌔をきっていて68.5㌔になってた。
 あと0.5キロで10㌔減である。あと少しだ!頑張れごりけんっ!!

【今日は何㌔?】
 68.5㌔(P.M 5:00)


◆画像◆
 ホテルの近くで発見した犬。