第3次小泉改造内閣発足。

goriken06182005-10-31

ポスト小泉こと、ごりけんです。


・今日も寒い。
 布団という名の楽園からなかなか出れない。
 お客様の食事が早く終わったので、洗濯した。
 

・久々に牛窓へ帰る。
 もうすぐ冬。寒くなると牛窓は、田舎率が上がる。
 もっと人を呼べるイベントなどを手がけていかないと寂れていってしまう・・・。


●ニアミス
 昨日、ニッキーとロフトへ行ったときエスカーレーターで元カノとすれ違った。
 約3年振りだったので、かなりビビった。横には彼氏らしき男性がいたので
 そのままスルーしたが、元気そうだったので安心した。

■第3次小泉内閣

☆首相------------------------小泉純一郎
☆総務・郵政民営化-------------竹中平蔵
☆法務------------------------杉浦正健
☆外務------------------------麻生太郎
☆財務------------------------谷垣禎一
☆文部科学--------------------小坂憲次
☆厚生労働--------------------川崎二郎
☆農水------------------------中川昭一
☆経済産業--------------------二階俊博
☆国土交通--------------------北側一雄
☆環境・沖縄北方---------------小池百合子
☆官房------------------------安倍晋三
国家公安委員長・防災---------沓掛哲男
☆防衛------------------------額賀福志郎
☆経済財政・金融---------------与謝野馨
☆規制改革・行政改革-----------中馬弘毅
☆科学技術・食品安全・IT--------松田岩夫
少子化男女共同参画---------猪口邦子


その名に恥じぬよう、歴代の大臣を超える働きを期待してます。

【今日は何㌔?】
 68.5㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 曇りの瀬戸内海。