千葉ロッテマリーンズ日本一!!      福島県成年女子テニス優勝

goriken06182005-10-26

明日また節制、だから今日は食べます。ごりけんです。


・今日も暗い中、目を覚ます。寒い。
 国体選手最後の朝食。
 決勝に残った福島成年女子頑張ってねー。


・9時前に片付け終了。着替えてテニスの試合会場へ。
 すでに試合は始まっていた。福島リード。
 泊まってた人とチョット話して試合を観戦。
 そして・・・・優勝!!よしっ〜頑張って食事作った甲斐があった。
 握手しておめでとう言ってホテルに戻った。国体も終わったなー(寂)


・買い物行って、昼ごはん食べて3時間ほど寝た。
 夕方、早めの晩ごはん食べた。明日から節制です。


・国体ではテニス福島県成年女子が優勝!
 日本シリーズ千葉ロッテマリーンズが優勝!!
 記念日になりました。


>☆日本シリーズ
 第4戦 ロッテ3−2タイガース(阪神甲子園球場
日本一決定♪おめでとう!!最高じゃい。
 アジア選手権もこの勢いで勝って欲しい

 
【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 6:00)


◆画像◆
 福島成年女子テニス優勝。