詰め放題。

goriken06182005-10-27

セイセイセイ!皆さん元気ですか?ごりけんです。


・今朝は通常の朝食準備なので6時前に起きる。
 あぁ1時間遅いだけでも幸せ♪
 9時に引継ぎを終え、キャラバン返却のために平島へ。


・ついでにユメタウンで食材の買出し。
 袋に詰めるだけつめて○○円!みたいなのやってて女性の方々が群がっていた。
 すげぇパワーだ。透明な袋は伸びて白くなって限界なのに3人がかりで詰める人達も。
 辺りには破れて捨てられてた袋が散乱してた。女ってすごいね。
 気を取り直して服屋のテナントを物色。いい感じのキャップ発見。即購入。
 ミスドーでおやつを買ってホテルへ戻る。
 厨房の床の掃除を手伝い部屋へ。


・『こち亀』読みながら夢の中へ。
 久々に夢を見る。車を運転しているが左手が痛くて運転できずイライラしてる夢。
 ハッと目が覚めると左手が体の下にあって痺れていた。コレ原因。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:45)


◆画像◆
 ヤクルト詰め放題の図。