国体真っ只中〜

goriken06182005-10-24

もう曜日感覚がありましぇん。ごりけんです。


・今日も早起き。当然眠い。
 朝食準備も寒いし皆疲れてるから時間がかかる。


・8時半くらいに宮城県の選手団を愛車で会場へ送っていく。
 ホテルに戻り、打ち合わせする。
 そしてお使いの旅に出る。


・ママの知り合いのガソリンスタンドへ寄り、祭り寿司を渡す。
 本店に戻り、つり銭を渡し書類を受け取る。
 薬局でママの化粧品を受け取る。
 天満屋取次所で『大手まんじゅう』をゲット・・・・のはずだったが、
 まだ入荷してなかったので予約して実家に祭り寿司を持って帰る。
 縁側で姪っ子をばあちゃんがあやしていた。ほのぼのしてた。


・11時過ぎに大手まんじゅうをゲットして本店に届けホテルに戻る。
 昼食を食べてチョット休憩して、お客様の荷物を本店に届ける。
 夕食の用意。今晩のメニューは『えびフライ』。人数多いから大変。
 選手の食事が終わり夕飯にえびフライ10尾食べた。
 タルタルソースは最高においしいね。
 片付けして仕込みして『あいのり』見て風呂入って寝た。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 11:30)


◆画像◆
 ブルーラインに架かる橋から見た風景。