いざ出陣〜!!

goriken06182005-10-22

体を清めてさぁ祭り。祭りの代名詞ごりけんです。


・朝から選手の食事の準備。
 3時間しか寝てないので、眠い。


・夕食の買い物へ行き、ホテルに戻り昼食を済ます。
 おかんと甥っ子が迎えに来たので、連れて帰ってもらう。
 眠い。


・到着後、髪の毛を立てて、クラブ(集会場)へ。
 まだ誰も来てない。早く来すぎた・・・。
 しばらく待ってると初めて見るおっさんが現れたので話した。
 2時過ぎにぞくぞく集まってきたので、わいわい話して日本酒飲んだ。
 さぁメイク開始。下地は女性陣に手伝ってもらう。
 歌舞伎メイクは自分でやったが、化粧品があまり揃ってないので雑になった。
 来年は自分で持ち込もう。なんとか完成し、だーちゃん軍団を待つ。
 一年ぶりにだーちゃんの旦那さんジェイミー氏に会う。
 言葉のコミュニケーションは取れないが片言の拙者の英語とハートでバッチシ!!


・紺浦だんじり最強の『飛龍丸』。一年ぶり。何回見ても惚れ惚れするわ。
 寒いけど頑張って行くどー。
 叫びながら飲みながら、町を練り歩く。一年で一番楽しい。
 毎年、喉から出血するほどシャウトする。秋祭り最高ぉー!!
 でも今年は寒すぎた。残念なことに早く回って終わった。
 楽しかったけど燃え尽きなかった。
 来年はメイク、体調、スケジュールを万全にして今年の分もやりまっせ。


・クラブで焼肉を急いで食べて、家に戻り弟夫婦にホテルまで送ってもらう。
 ありがとう感謝です。
 すぐさま仕事に入る。夕食の片付けと朝食の仕込をする。
 

・12時過ぎに終わったのでお風呂に入って寝た。
 明日も早いで・・・。


日本シリーズ
 第1戦 ロッテ10−1タイガース(千葉マリーンスタジアム)
 我がロッテ1勝目♪


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 11:30)


◆画像◆
 ごりけん歌舞伎バージョン。