明日は祭りじゃい!!!

goriken06182005-10-21

吐く息の白さに寒さを感じます。ごりけんです。


・いつもより早く起きる・・・寒い。
 国体選手の朝食準備をする。
 スムーズに流れ終了。


・買出しの旅へ。近場のスーパーなどで仕入れ。
 福井堂本店で選手用のお菓子とホテルスタッフ用のケーキを購入。
 ホテルに戻り、レアチーズケーキブルーベリーソースを食す。
 クリーミーでおいしい。
 その後、3時間ほど仮眠をとる。
 今日の午前1時くらいにチェックインがあるからだ。


・祭りって素晴らしい。この為に1年間生きてる感じがする。
 なにせみんな祭りの時は熱い。壊れてる。
 なんか全てから開放されトランス(恍惚)状態になる。
 1年に1回祭りの神様が下界に降りてきて、ごりけんに入り込む。
 う〜ん、なんというか最高なんじゃ。
 参加した者だけが分かる古き良き時代の贈り物です。


・疲れる。まだお客様がチェックインしていない。
 明日の祭りの用意もしていない。なんか寒くなるらしい。
 楽しみでっさ。


 【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 4:00)


◆画像◆
 行け!千葉ロッテマリーンズ