米はいいねぇ♪

goriken06182005-10-18

祭り向けて体力の回復を計る男。ごりけんです。


・未だに咳が止まらない。
 土曜日までもう時間がない。急がねば。


・久々に実家に帰る。
 甥っ子とチャリンコで散歩。秋晴れで気持ちいい!
 コンビニでお菓子とか買って家に戻った。


・お腹減ったので甥っ子と『キッチンかいぞく』へ。
 えびめしとえびフライ&ハンバーグ(大盛)を注文。久々の米!
 甥っ子と分けて食べる。カァーうんめぇ☆いつも最高においしい!!
 オリーブ園付近にある『ジェラート工房』へ。しかし休み。
 ここは相性が悪く、行ってみると休み率が高い。


・ちょっと家で寝て備前へ戻る。
 ふと見ると部屋の横にある木がない。
 聞いてみるとスズメバチが寄ってくるので伐ったらしい。
 でも何か怖いので塩まいて手を合わせておくか・・・。


・9時から『1リットルの涙』を見る。同僚の匠氏が横にいるし、
 いつ泣いてしまうか分らないので帽子にフードかぶって見た。
 これからの展開が気になってる今日このごろです。


・お祭りの力だろうか喉の痛み&咳が治った。
 後は睡眠時間を確保する事に専念するか。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 5:00)


◆画像◆
 千葉ロッテマリーンズ優勝じゃい!