千葉ロッテマリーンズ優勝!!

goriken06182005-10-17

祭りじゃ〜祭りじゃ〜。ごりけんです。


・寒い。冬の朝みたい。
 窓を全開で寝てしまい、危険な目覚めでした。


・お客様の朝食が片付け終わったので、買出しへ。
 ミスドーに寄るとポンデリングフェアーをやっていた。
 しかし以前のポンデとは違ってて、砂糖でコーティングされていた。
 あれはダメですね。
 
千葉ロッテマリーンズ パ・リーグ制覇♪
 ソフトバンクとのプレーオフ終戦。3−2逆転勝ち!!
 なんと31年振り!最高に感動しました。執念の勝利ですな!!
 

 今まで明かしてなかったが実は16歳くらいからロッテのファンだったのです。
 国体と祭りの絡みがなければ福岡に観戦に行く予定だったのだ。
 日本シリーズはロッテが勝つ!!よっしゃ〜!!


●だーちゃん夫婦に一言。
 タイガースファンのお2人ですが祭りの時は穏やかにいきまっしょい!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
♪時間限定で祭り参戦決定♪
 何とか祭りに出れるように作戦を考えていた。
 すると良い案が浮かんだ。早速交渉し、暫定的だが参戦が決定。
 あきらめず頑張った甲斐があった。
 どれだけ祭りが好きかは下の当日スケジュールを見て下さい。

  4:20 起床
  4:30 
    }  朝食準備   
  5:50
  6:00
    } 選手朝食&片付け
  9:00
    }   客室掃除&ベットメイキング
 12:30 
  (移動)
 13:30  
    }   準備&祭り(だんじりを引っ張りまくる)
 20:30
  (移動) 
21:00
    }   選手夕食片付け&朝食仕込み
 23:00
    } ミーティング
  0:00
  1:00 就寝
翌朝4:20 起床
   

 前後3日間はかなり忙しいのです。でも祭りだけは外せない。
 心から牛窓秋祭り、そしてだんじりを愛しているのです。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 祭りの相棒 飛龍丸。