5000HITです。

goriken06182005-10-19

秋の寒さが身にしみますなぁ〜。ごりけんです。


・今日も秋晴れ。
 朝食の合間に洗濯。そして干す。


・国体の買出しで市場へ行く。
 しかし臨時休業。予定を変更し業務用スーパーで購入。
 明日は市場へ行くのです。


・ホテルの中も国体仕様になってきた。
 寝る時間も減ってくるし体調管理は大切です。
 明日の夕食の仕込をした。特製の唐揚。かなり旨い。


・体重も70㌔にはならず60㌔台でキープできるようになってきた。
 少し前までは今より10㌔近く重いわけで腰も痛くなるわけです。
 しんどいはずだわ・・・。


・火曜日〜金曜日にホテルの下にラーメン大統領の屋台が来ます。
 最近は毎週、近くの高校の英語の先生がくる。
 どこの国の女性かは解らないけど。昔だったら話しかけてたけど、
 今はフレンドリーには話しかけれない。変わってしまたのかなぁ。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 0:00)


◆画像◆
 昨年の祭りのメイク。