泥酔&泥睡

goriken06182005-10-10

昨晩お酒に飲まれてしまった男。ごりけんです。


・長船のホテルでママ(オーナー)に起こしてもらう。
 どうやって、この部屋に来たかは覚えてない。
 溝で寝てたところまでは覚えているが・・・。
 口のあたりがカピカピになっていた。


・6時に備前のホテルに到着。
 もう1人のスタッフと共に朝食の準備。
 サンドイッチもホットドッグもおいしく出来た。
 まだ全然酒が抜けていない。
 二日酔いは今までなったことないけど、眠い。
 椅子に座ると夢の世界に連れて行かれそうになる。
 がんばれ!ごりけんっ!!


・腹減ったので味噌汁を飲む。食欲が出てきたのでもう1杯飲む。
傍らにバームクーヘンもあったので食す。
 

・9時にスタッフに引継ぎをして部屋へ行き寝る。
 ひたすら寝る。寝る。


・4時前に起きる。
 ゲオにDVDを返しに行く。


・昨晩汚してしまった靴を洗い干す。
 両肘に擦り傷、ついでにアバラも痛い。


・9時から『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』を見る。
 稲垣吾郎氏が主演だった。生きている事の尊さ、健康である事の大切さを改めて
 考えさせられた。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(P.M 6:00)
 

◆画像◆
 以前ゲームセンターで見つけた必死なおばちゃん。