キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

goriken06182005-10-09

ついに60㌔台!!ごりけんです♪


・今日の朝食は人数が多い。
 しかし昨日ある程度準備してたので楽ちん。
 サンドイッチも味噌汁も好評でした。


・朝食が終わり体重計に乗る。
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
 ついに70㌔きりました。8.5㌔減!頑張った甲斐がありました。
 軽い。急に軽くなった気がした。単純な男である。


・9時に引き継ぎしてソフトを教えにグラウンドへ。
 まあまあ集中できていて良い練習が出来たと思う。しかしまぁ、子供たちに
 教えるということは難しい。女の子だし・・・。
 11時過ぎから男子チームと練習試合。6年生外して4,5年チームで戦った。
 途中で帰ったので結果は分からないが自信がついて、のびのび出来るようになれば、
 もっと強くなる。頑張れ若人よ!


・実家に戻り、シャワーして近所の親戚の家でビールを飲む。うまい!!アジフライも
 揚げてくれたので食す。これもうまい!!
 甥っ子が迎えに来たので家に戻り、牛窓神社へ出発。
 そう今日は姪っ子の『宮参り』なのだ。元気に大きくなってね〜。


・再び実家に戻り、みんなでお寿司とか食べた。
 チョット休んで仕事の為、ホテルに戻る。
 

・ホテルのスタッフの誕生パーティーの為、長船へ。
 最初は食べたり飲んだりしてたけど、後半に入り『いっき』しまくってたら、
 久々に途中で寝てしまった。焼酎ロックを飲みすぎた。14,5杯かな。


【今日は何㌔?】
 69.5㌔(A.M 8:00)

◆画像◆
 何か考えさせられる秋の空。