ごりけんの重さグラフ追加☆

goriken06182005-10-08

牛窓町ヨン様と呼ばれる男。ごりけんです。


・今朝も眠い。
 昨晩『パイレーツオブカリビアン』を見たから。
 海賊。昔、憧れていた職業の一つである。


・朝の仕事を終え、部屋の鍵を持って行ってしまったお客様の会社へ
鍵の受け取りに行く。・・・・・・まったく。


・そのままソフトへ。曇りだったので暑くなく前半は良い練習が出来た。
 今回もピッチャーをしたのだが、スピードボールのコントロールもだいぶ
 良くなってきた。このまま練習して成長するのさ〜。


・少し早めにあがり、『ミスターバーグ』へ。ママと匠氏と合流。
 本日は『やわコロステーキ』単品(250㌘)を注文。減量中の為、ご飯の代わりに
 サラダにした。しかし我慢できなくなって一口だけ匠氏にご飯を頂いた。
 うま過ぎ。ご馳走様でした。


・買い物してホテルに戻る。
 シャワーして寝る。


・そういえば、小学校1、2年の担任だった小野田先生もこのブログを見てくれている
 らしい。嬉しい事ですね。
 2年くらい前の小学校の同窓会の時にお会いしたが、綺麗なままの先生でした。
 当時は良く叱られたけど、イイ思い出です。


・9時半頃ニッキーが先週の日曜日の保育園の写真を持ってきてくれた。
 ニキママが撮影してくれていてイイ写真がいっぱいでした。
 あざぁーす!!!
 

【今日は何㌔?】
 70.0㌔(P.M 4:00)


◆画像◆
 以前、雑貨屋で購入を迷った昭和の小学生。