減量倦怠期突入か・・・

goriken06182005-10-07

気合だー気合だー気合だーーおいっ!!ごりけんです。


・朝、5分寝過ごして目が覚める。
 原因は昨晩、DVD『マルコヴィッチの穴』を
 深夜まで見てたからだろう。


・今日は『ナンバ』へ行き国体用のシーツを購入。
 『31』でクレープを食べる。しかし嫌いなコーンフレークが
 無数に入っており、気分を害す。注文の時いらないって言ったじゃん。


・食材の仕入れをしホテルに戻る。チョット手伝って昼食。
 ひじきの煮つけとサラダなどを食す。ヘルシーな食事。


・夕方、携帯代を支払いに『au』へ。新しい携帯電話を見る。
 欲しい『W32H』欲しい。かなり音楽重視で『FeriCa』対応。
 12月8日に1年になるので、その時まで待つことにしたが、気になる。
 

・ここにきて体重が落ちない。専門学生の頃、同窓会に合わせて2ヶ月で15㌔
 落としたことがあったが、あの時もそうだった。
 ここが踏ん張り所ですよ!ごりけんっ!!


・今晩もあげを焼いて。生姜が嫌いなのでネギ&ワサビ醤油で食す。うまいっ。
 うまいけど満腹ではないので冷蔵庫を何度も開ける。
 イカの塩辛をチョット食べた。ご飯が欲しくなる・・・。
 炊飯器を開けた。
 そこに広がる白銀の世界!
 神々しいほどに輝くご飯。
 視覚から入った情報が脳へ伝わり、唾液の分泌を促す。溢れるサラサラの唾液。
 そして彼の脳は次の指令を出した。そう、しゃもじを取れと!
 彼はしゃもじを手に取った(この間約2秒)。
 もう一度蓋を開ける。そこに広がる白銀の世界・・・・・・・。はっ!?
 彼は急いでその誘惑の扉を閉めた。かなりの強敵だった。


・牛っ子(牛窓の同級生)のダー氏からメールがあり、10・9のBBQが中止に
 なったとの事。楽しみにしてたのになぁ。
 年とともにだんだん集まれなくなってきてる。悲しい話っす。
 

【今日は何㌔?】
 70.5㌔(A.M 8:30)
 

◆画像◆
 『W32H』。欲しいかも。