The season that I move, and go

goriken06182005-10-04

最近、少しづつ英語を勉強し直している男。ごりけんです。
 

・今朝の朝食でサンドイッチを作りすぎて、余ってしまった。
 何たる失態・・・。まぁスタッフで食べたからいいけどサ。


・ママと匠氏と3人で『SHOT』へ。
 知り合いの誕生日プレゼントを選んだ。一緒にソフトを
 してるのでキャップとジャージにした。自分のものは
 買わないつもりだったけど、冬用の薄手のジャンパーと
 皮っぽい帽子を買った。


・そして本日のメイン『昭和食器』に到着。国体用の食器を注文した。
 値段も様々で個人的に欲しいお皿など多数あったが我慢我慢。


・そしてランチ。『敦煌』っていう中華料理屋でバイキング。
 昔から『バイキング』という響きに自分のテンションの高揚を抑えきれない。
 まぁ食い意地が張ってるだけなんだけど。そして鬼のように食べました。
 今後の参考になる料理もあり、国体のメニューに加えてみようか。


・最後にユメタウンで朝食用の材料を仕入れた。ママはピアスをプレゼントに
 買っていた。誕生日会は9日に開催される。


・9時から『ガキの使い罰ゲーム!!笑ってはいけない高校』を見た。
 ヘイポーはかなりのツボだ。


【今日は何㌔?】
 71.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 今日買った帽子(HGっぽい)。