The cold rainy day that falls

goriken06182005-10-05

携帯替えよっかな〜。ごりけんです。


・あぁ〜寒い。
 朝から雨である。冷たい雨。


・『マックスバリュ』で食材を仕入れ、ついでに恐竜の
 ミニフィギュアも買ってもらう。
 これで全種類揃った♪


・ママが寒いということでファッションセンター『しまむら』へ。
 ここでもついでに服を買ってもらった。仕事用にしよう。


・ホテルに戻って昼食。
 うどんがあったので牡蠣(カキ)と大根、ニンジンでおツユを作る。
 カキのだしが出ててうまいっ!!


・そろそろ株をやろうと思って、ローソンと日興コーディアル証券が提携している
 サービス『ピーカブー』の申込書を書いた。明日郵送フォー!


●ニュース
 レイザーラモンHG(29)が腰の振りすぎで腰痛になっていたことが4日分かった。
 症状は快方に向かっており、この日出場した「M―1グランプリ2005」
 予選1回戦を余裕で突破。
 「いくらでも振る振るフォー!!フォー!!」と回復をアピール。


【今日は何㌔?】
 71.0㌔(P.M 4:00) 


◆画像◆
 恐竜フィギュア(ティラノサウルス)。