☆祝☆3000HIT♪

goriken06182005-09-27

・妙な夢で目が覚める。
 内容《場所は中学校の教室。咥えタバコの拙者。
 何故か自民党の青木幹夫氏に見つかり
 首根っこを掴まれて焼却炉に連れて行かれる。》


・朝の仕事を終えて、牛窓の実家へ帰る。


・甥っ子がうんこしてたので、オムツを取り替える。
 その後、海へ散歩へ。貝を拾ったり海に入ったりして
 家に戻る。


・ばあちゃん&じいちゃんが朝市で海老を買ってきてくれてたので
 茹でて食す。牛窓の魚介類は最高にうまい。


・今日はポトフを作った。材料はジャガイモ、ニンジン、キャベツ、タマネギ、
 角切りベーコンでコンソメ味にした。野菜の甘みが出てて優しい味に仕上がりました。


・7時から『踊る踊る踊る!さんま御殿!!スペシャル』を見る。
 さんま氏から繰り出される絶妙なパス。現場の空気作りなど尊敬してしまう。
 拙者が天才と認める数少ない人のうちの1人である。


●ニュース
 ついに岡山でも『サソリ』が発見された。体長は3㌢で庭先に現れたらしい。
 「イエローファットテイルスコーピオン」とみられ毒性は極めて強い。


【今日は何㌔?】
 71.5㌔(A.M 9:00)


◆画像◆
 甥っ子の本日のベストショット。