王将記念日じゃぁぁー♪

goriken06182005-09-28

どこの馬の骨とも分からない男。ごりけんです。


・今日も高校の修学旅行に行ってる夢をみる。
 昨日、高校の卒業アルバムを見たからだろうが・・・。
 最近、印象深い夢が多い。虫の知らせかも。。。


・ママ(オーナー)が過労でダウンしたので、匠氏と車2台で
 送っていき、そのまま服を買いに東岡山の『SHOT』へ。
 ここは拙者の大好きな店でとても安い。


・ピンクの長袖Tシャツ、茶色の綿パン、ジャージ(上下)など
 5点購入。今までピンクの服は持ってなかったが、思い切ってみる。
 いい買い物だった。また行こう!うん、行こう!!


・昼飯は『王将』。焼きそば(大盛)、餃子、唐揚を食す。うまいっ。
 そしてポイントが貯まったので今日ついに会員に!
 『ぎょうざ倶楽部』のメンバーズカードをゲットする。王将ファンのバイブルである。
 なんか幸せな気分です。
 

●ニュース
 岡山にも『セブン−イレブン&エッソ エクスプレス』がオープン。この施設は
 ガソリンスタンドとコンビニが一体化したもので全国で3店舗目、西日本では初。
 

【今日は何㌔?】
 72.0㌔(A.M 8:30)


◆画像◆
 王将ファンのバイブル。