涼しい♪

goriken06182005-09-26

音楽をこよなく愛する男。ごりけんです。


・秋の足音が近づいて過ごしやすい季節になりました。
 拙者は夏が一番好きだからチョット寂しいけど・・・


・匠氏と一緒に、先週行って食べられなかったラーメンを求め
 『閑谷本陣』へ。開店と同時に入る。しかしまだ仕込み中。
 オープンして間もないのでしょうがないか・・・。
 チョット待って『備前ラーメン』を注文。早速、食す。
 予想に反して結構おいしかった。麺に野菜の成分が含まれて
 いるらしい。近いうちに、また行ってみようと思う。

・疲れが溜まってたので4時間ほど寝る。


・次の日曜日にニッキーの友達が働いてる保育園の運動会があるので、減量の為
 これから晩メシはスープ的なもの変えていく事にした。今日はキャベツとベーコンの
 ミルクスープを作ります。


【今日は何㌔?】
 72.0㌔(AM 8:00)


◆画像◆
 偶然撮影した飛行中のバッタ(拙者の中では殿堂入りの1枚)。